attention!!!

  • attention!!!
    ※このページにある画像、情報等の無断転載・転用はおやめくだ さい。 ※不適切と思われる書き込みは削除させて頂きます。 ※このページはがんばって本人が作成しております。 ※リンクフリーですが、一応お知らせください。 ※当ブログはファンサイトではなく、僕(私市)との交流のための”オフィシャルブログ”ですので、それに相当しないコメントや、マナー違反などがあった場合は承認できませんのでご了承ください。
ユーザー画像

最近の記事

2014年4月14日 (月曜日)

お仕事?情報・・・か?

毎度毎度すみませーん(>_<)

もーー地上波放送以外は色々難しいです(T_T)

《アニメ》

AT-X または ニコ動 なのかな?  

「となりの関くん」  多分11話目か12話目で 出ています。(@_@。曖昧ですみません

ですが、さらにすみません_(._.)_ どうやら放送は一度されてしまっているようです(T_T)

ですが、ニコ動とかだとまだ見れたりとか、後は何か一挙放送を映画館で?やったりするようなんで(まったく把握できていませんが(^^ゞ) ホームページの方を見て頂いて、何らかの方式で見て頂けるようでしたらm(__)m  

作品は非常に面白いと思います、女性はどうか分かりませんが男の子は必ず一度はなんかやっていたねと言えるネタを静かに壮大にやってくれています^m^共感できる作品なんじゃないかなと(*^_^*)

是非是非ご覧ください(^_^;)



2014年4月 2日 (水曜日)

お仕事情報

TV 

TBS系列  「マサカっ!の実話SHOW ボイスオーバー   201442 () 19時~  放送 

ということで、本日の放送です!!毎度ギリギリすぎるギリギリで申し訳ない事です(T_T)

今からでは予約もできなかったりでしょうが、どこかで見れそうでしたら<(_ _)>

なんか色々やらせてもらってます 、見つけてください(^3^)/全部わかるかな?





2014年3月24日 (月曜日)

お仕事情報?

しまったーsadbomb告知が間に合いませんでしたm(__;)msweat02down

《ラジオ》

文化放送 「青山二丁目劇場」  ラジオドラマ 黒空会議  3月10日放送でした(T_T)

すみません。

どうやらポッドキャストというのを使うと?まだ聴けるようなのですが・・・ごめんなさい僕さっぱりわかりませんポッドキャストって何をどうするものなのか・・・(T_T)sweat02

なので、分かる人に聞いてみてください(^^ゞsweat01 すみません

《アニメ》

そしてこれはまだまだ先の話ですが、

夏から始まるみたいです。

アニメ 「Dramatical Murder」  という作品でshine主人公 clover蒼葉 heart02 をやらせて頂きます!!

これからいろいろ動きがあると思います、その都度何かしら告知していきますので、こうご期待!!shine\(^o^)/shine

お楽しみに~flairheart02(*^_^*)noteshine





2014年3月17日 (月曜日)

ときメモありがとう!!

crownときメモイベントも終わってしまいましたね(+o+)sweat02

ご来場頂いた皆さん声援ありがとうございました!!happy01shineheart04

改めまして感謝御礼申し上げます。m(__)mwinknote

どんな内容だったかは、僕もワンステージしかでてないので、他のステージ特に魅惑の後夜祭においては何をやっていたのか僕も興味しんしんなんですが・・・smileshineeyeきっとまた見れる機会はあるのかな?期待してまっておきましょうか!(^^)!eyeearshineeye

まあなので一つだけ・・・・・・goodhappy01bell

今回初めてイベント用にひとつ創作物を作っていきました(^^ゞ

見に来てくれた皆もはっきりは見えなかったでしょうしね(^_^;)

ゲーム中でも新名くんとのデートの中で出てきたかと思いますが、それにちなんで・・・あくまでちなんでcoldsweats01・・・・。

・・・・・・・メリーゴーランドのブローチ!!

Dsc_0047

慌てて夜なべして作ってみました!!goodsleepyconfident 後ろに安全ピン付けてあるので服に装着可!!diamond

ずいぶん前、倉田ちゃんのねじまきやの朗読会の時に使ったグルーガンでのマスコットキャラ作りを思い出して、久しぶりにやってみましたsign04sign05coldsweats01

かなり思いつきで作っているので、出来はイマイチですがsweat02、やってみたいと思っていた手作りアイテムをイベントで~をやってみました(^^ゞ

またそんな機会がありましたら・・・お楽しみに(^_^;)





2014年3月16日 (日曜日)

イベント終わって

今日は shineheart01 ときメモイベント ホワイトデート heart01shine !!! で皆さんとお会いしてきました(@^^)/~~~note

午前、午後、後夜祭と三部作の中で僕は午後の部に出させて頂きました。notes

皆のすごい熱気にupかなり圧倒されました(^^ゞcoldsweats01

素敵な会場!素敵なキャスト!!素敵なスタッフ!!!そして最高の皆さん!!!!goodbell

全ての方に感謝しつつまた来年も参加出来たらとまた思っちゃいました(^^ゞsweat01happy01

あーだめだ眠くてsleepy考えがまとまらない(T_T) ごめんなさいsweat02down

とりあえず来てくれた皆さんに感謝、来れなかったけど同じ空の下成功を願ってくれていた皆さんにも感謝いたします!!!confidentheart04shine

本当に本当にありがとう!!!!!heart01noteheart04shinenotesbellgoodhappy02fujishine

でした!!!!!!!!sun




2014年3月14日 (金曜日)

あすはいよいよ

そして明日はいよいよshineときメモイベントheart01初日ですね!!!\(^o^)/

僕は明日の夜の部のみの参加になりますがhappy01

またまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!lovelynotes

明日はよい天気になるのかなcatface

近郊からいらっしゃる方もtrain、遠方からいらっしゃる方はairplanefullmoonbullettrainshipなおの事気を付けていらして下さいね。(@^^)/~~~

一緒に楽しいshine素敵な時間をshine作りましょうね\(^o^)/note

お待ちしておりま~すsun\(^o^)/heart04(*^^)vbell





ハッピーハワイトデー

shineハッピーホワイトデーribbon(^_^)/~~heart02shine

バレンタインで頂いたお返しにpresentクッキーを焼いてみた♪

皆にこの気持ちだけでも届けと……(^_-)sign04heart01sagittarius

Dsc_0045

がっsign02しかし(-_-;)sweat02shock

気持ちが強すぎたか!?down  ハートが焦げてしまった( ̄▽ ̄;)ハハハwobbly

クッキーは一回しか作ったことなかったからな    簡単にはいかないね(;^_^Adespairsweat02down

気持ちだけ sweat01  気持ちだけ受け取ってください♪(^-^)vheart04

shine

ちょっとほろ苦いハッピーなホワイトをnote(/\)(^o^)shineupheart02

届けsagittariusheart01!!!bellほろ苦ビーーーーーーム!!runsign04shinesign04heart04shine    

2014年3月 5日 (水曜日)

感謝~~!!

みなさーん!!bell遅ればせですが、誕生日には沢山の素敵な愛のこもったpresentプレゼントをありがとうございました~~~bell\(^o^)/good

ホントにホントに僕は幸せ者です(^^ゞshinesweat01

こんな僕がcoldsweats01こんなに大勢の方に応援されているなんて(^・^)

感謝note感謝です。heart02

食べたり使ったり色々させてもらいますね~flair\(^o^)/restaurant

改めまして、ありがとうございました!!!

42歳がんばります!!!shine(*^^)vnote





2014年2月23日 (日曜日)

生れた日~

ということでfujinote本日2月23日は私のbirthday誕生日でーす!!!\(~o~)/bellshineheart01

shine42歳!!!!!!wobblysaddespairshocksign04

既にツイッターの方でお祝いコメント頂いたりしたいてホントありがとうございます♫(@^^)/~~~loveletternotesnote

しかし、数字で書くとなんかcatface・・・ガクっとくるな(;一_一)sweat02down4   2   4   2・・・・・weepsign04

まあ、出来る事を一つづつ、今更必要以上にupdown背伸びしてもしょうがないのでね(^。^)y-.。o○ 一日一日をがんばってrun生きていきます!!はい!!good

たいした抱負はないけども、今年も色んな形で皆さんと触れあえる場を作れるよう祈って、チャンスを逃さないようにがんばっていきます!!shineshine

42歳の私市に清き一票を~(笑)

まずは3月のshineときメモnoteflairshine!!!!!(*^_^*)

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(@^^)/~~~bell

shineはっぴばーすでーheart02  でした(^・^)scissors

                     m(__)m

                            (*^^)v





2014年2月21日 (金曜日)

お礼~

先日事務所により、皆さんからいただいたバレンタインの贈り物頂戴してきました(*^_^*)

ホントにほんとにありがとうございますm(__)m

皆さんの温かい気持ちで、この雪の東京を風邪引かずに過ごせそうです(^・^)ふふ

感謝感謝です\(^o^)/♫





2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK

お手紙などはこちらへ

  • 〒107-8572 東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5F (株)青二プロダクション     私市 淳 宛て
Powered by Blogzine[ブログ人]